愛知県西尾市の杉山商店株式会社です。作業手袋の製造、販売、職人用手袋ならお任せください

愛知県西尾市の杉山商店株式会社です。作業手袋(軍手)の製造、販売、職人用手袋ならお任せください

おススメ商品「手首ショート手袋」

愛知県 杉山商店がおススメする商品をご紹介します。
今回は、「手首ショート手袋」のご紹介です。

 

こちらは通常の軍手比べて、手首の短い軍手です。

IMG_1604

 

IMG_1605

特徴は、着脱が容易で、汗をかく場合でも折り返す必要がありません!

IMG_1609

杉山商店では、仕事内容に合わせてオーダーで手首の短い手袋がつくれます。
素材は綿や混紡などいろいろありますのでご相談下さい。
こんな商品を探していた!という方、
お気軽にお問い合わせください!

杉山商店株式会社は、手袋製造の専門企業として60年以上の実績があります。 職人向けの手袋から、洗って使える手袋、溶接に適した手袋、塗装に適した手 袋、女性向けのシルク手袋や5本指靴下(シルク100%、綿100%)、販促用 のネーム入り手袋、すべり止付手袋(ゴム加工やウレタン加工)、子供(幼 児)の綿100%手袋、などに対応。 長年培われたノウハウをもとにお客様の作業にあったサイズや、素材のご提 案し、国産にこだわり、素材の仕入れから生産まですべて日本国内で完結する ことにより、品質にも満足しただけると思います。お客様のご要望、お悩みを お気軽にご相談下さい。

TOPへ