愛知県西尾市の杉山商店株式会社です。作業手袋の製造、販売、職人用手袋ならお任せください

愛知県西尾市の杉山商店株式会社です。作業手袋(軍手)の製造、販売、職人用手袋ならお任せください

サポーター(腕カバー)ならお任せください!

愛知県 杉山商店がおススメする商品をご紹介します。
今回は、「サポーター(腕カバー)」のご紹介です。

 

サポーター(腕カバー)とは、鋳造、溶接作業、食品加工等の熱から手首や腕を守る保護カバーです。

 

軍手素材なので、ダボっとするすることなく腕にフィットしとても作業がしやすいです。

IMG_1611 IMG_1610

杉山商店では、国産にこだわり、素材の仕入れから生産まですべて日本国内で完結する品質の高いものを作っておりますので、食品加工などでお使いになる際も安心して使えます。

 

こちらは長さ、厚さ、素材もオーダー可能です!!
また小ロットでもご注文を受け付けております。

 

こんな商品を探していた!という方、サンプルをお送りしますので、
お気軽にお問い合わせください!

 

※写真はあくまでも一例です。
こんな形は出来るか?こんな長さは?など
フレキシブルに対応いたします!

杉山商店株式会社は、手袋製造の専門企業として60年以上の実績があります。 職人向けの手袋から、洗って使える手袋、溶接に適した手袋、塗装に適した手 袋、女性向けのシルク手袋や5本指靴下(シルク100%、綿100%)、販促用 のネーム入り手袋、すべり止付手袋(ゴム加工やウレタン加工)、子供(幼 児)の綿100%手袋、などに対応。 長年培われたノウハウをもとにお客様の作業にあったサイズや、素材のご提 案し、国産にこだわり、素材の仕入れから生産まですべて日本国内で完結する ことにより、品質にも満足しただけると思います。お客様のご要望、お悩みを お気軽にご相談下さい。

TOPへ